

グラさん & バーバラ



ぐふふ、また会っちゃったねー(›´ω`‹ )



犯人 (笑)



あー かわいい (*´ω`*)



賑わいに欠ける村でゴメンちゃい(;ω;)



ふむ。



お店の人たち偉いだなも!

二人ともまた遊びに来てね~(o´ω`o)ノ



おまけ



どーした?? ゆきみちゃん(°д° ) (笑)


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


グリングリンヘア

いきなり ドーーーーーン



あ、怪しい (;´Д`)



んふふ 仮面をつけてみましたのよ♪

グリングリンでモデルのお仕事。



広告。なんっのっ?

何だっけ? (汗)



この写真が一番好き(›´ω`‹ )
↓↓


街にも反映 (›´ω`‹ )



最後は このヘアスタイルの創設者(?)
ワカクサさんと2ショット(›´ω`‹ )



うへー、何でこの時 店長ちゃんをグリングリンヘアにしなかったんだろう....(;ω;)

(ノ∀`)アチャー ツメ甘いな、私。 (´×ω×`)


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

上から目線??(笑)

久しぶりのガルモです(*´ω`*)

ヘアサロンにチサトさんが来てくれました!



はいよー ヾ(ω` )/
おまかせナリ~



どうざんしょ?



どうやらお気に召されたようですね♪



そりゃー えかったわー (*´ω`*)



うん、うん、何か貰えるの? (笑)



Σ(゚∀゚ノ)ノ

見るだけかーい (笑)

ごめんよ、チサトさん。

ほとんど君の所に行ってないわー
(ミニチュア 手つかず…汗)

今度からは足繁く通いますm(_ _)m


モデルのお仕事...
ピクニックだっけ?ハイキングだっけ?

何か外に出かけよう!みたいな広告…?

(適当 w)







こうして見ると 黄色黄色しすぎか ?

まあ、エル店長が楽しそうだからこれはこれで良しとしようかね (*´∀`)

おまけ



この最後の 『じゃ、またねー』的な店長が可愛くてツボ (›´ω`‹ )


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

新しい住民が来たぞ




え!いつの間に....

そういえば、さっきしずちゃんも言ってたっけ....





ふむ、じゃあ村長が代表して

ちょっくら行ってくるさ~ (›´ω`‹ )



おお!久々のウチ系だったわ♪



めっちゃカラフル (笑)

こちらこそ よろしくー♪


おまけ



ああああ グラさーーん

また 会えたー 好きだー (笑)




いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リリアンちゃんの誕生日♪

去る5月9日はリリアンちゃんのお誕生日でした(›´ω`‹ )



早速 プレゼントを持っておよばれです(*´ω`*)

そうそう、うさたんのかぶりものも忘れずに!





やっぱり仲良しこよしの お二人さん♪



だよねー(*´ω`*)

リリアンちゃん、プレゼント でっせー(*´∀`)





赤色が好きそうだったから....という理由 (笑)



喜んでもらえたみたいです(*´∀`)



なんて ええ子や~(;ω;)



後日の配置確認&とりあえず座ってみるの図(笑)


おまけ



虎と兎....ホントは危険な組み合わせ w


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(*´∀`*)ノ=ようこそ
Author : エミリー



ゲーム好き
海外ドラマ好き
2時間サスペンス好き w

最新記事
最新コメント
現在のごくらく村のメンバー
村長=リード
クリスチーヌ & リリアン & トビオ & ジュン & ジュリー & チョモラン& ゆきみ& マール




ごくらく村
夢番地【1600-0199-5666】
ちなみに村メロは ♪いい湯だな♪
*大変申し訳ございません。現在フレコ交換はしておりません(>_<)

ごくらく村で使用している地面デザインは
マイデザ日記*チョコポテト村*さん
ひよこ村:マイデザインlogさん
コスモス村の散歩道さん
からお借りしています!
素敵なデザインありがとうございます(*´ω`)
ガルモって何??
ガルモとは…
【わがままファッションGIRLS
 MODEよくばり宣言!】の略。
NINTENDO 3DSの
ファッションゲーム。
自分がショップの店長になって、
仕入れ・接客・コンテストに
チャレンジ!!
2015年、ますますパワーアップした
最新作3が登場(●´∀`●)♪♪
ファッションアイテム19000点
ガルモ2 トキメキUP!
ガルモ3 キラキラコーデ
ガルモでとび森?とび森でガルモ?

けけTシャツ 森コラボ グレースワンピ ガルモチック ポップけけ アメリカンワンピ さくらんぼワンピ 

スマイルVSせいがいは
ごくらく村の全員を
村長デザインのスマイルシャツにしようと奮闘中!!

①ピースの影響?
②ジュンがついに!
③おかえり!クリスチーヌ
③撲滅作戦実行開始!
④道のりは遠い…
⑤ジュリーが手助け??
⑥着替え分も見逃すな!
マスター

住民たちの憩いの場
【きっさハトの巣】
職人気質のマスターが醸し出す
すてきなひととき…

@缶コーヒー
@通販
@聴いてる
@困惑?やさしさ?
@ズバッと言う
@聴いて応える
@感謝の心
@配達
@懐かしむ
@いつ寝てる?
@懐かしむふり
カテゴリ
応援お願い致します!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうです!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
348位
アクセスランキングを見る>>
リンク
~皆様方の記事~
検索フォーム

にほんブログ村