グラさん & バーバラ

とび森
05 /25 2015


ぐふふ、また会っちゃったねー(›´ω`‹ )



犯人 (笑)



あー かわいい (*´ω`*)



賑わいに欠ける村でゴメンちゃい(;ω;)



ふむ。



お店の人たち偉いだなも!

二人ともまた遊びに来てね~(o´ω`o)ノ



おまけ



どーした?? ゆきみちゃん(°д° ) (笑)


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



関連記事

グリングリンヘア

ガルモ3
05 /24 2015
いきなり ドーーーーーン



あ、怪しい (;´Д`)



んふふ 仮面をつけてみましたのよ♪

グリングリンでモデルのお仕事。



広告。なんっのっ?

何だっけ? (汗)



この写真が一番好き(›´ω`‹ )
↓↓


街にも反映 (›´ω`‹ )



最後は このヘアスタイルの創設者(?)
ワカクサさんと2ショット(›´ω`‹ )



うへー、何でこの時 店長ちゃんをグリングリンヘアにしなかったんだろう....(;ω;)

(ノ∀`)アチャー ツメ甘いな、私。 (´×ω×`)


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

上から目線??(笑)

ガルモ3
05 /22 2015
久しぶりのガルモです(*´ω`*)

ヘアサロンにチサトさんが来てくれました!



はいよー ヾ(ω` )/
おまかせナリ~



どうざんしょ?



どうやらお気に召されたようですね♪



そりゃー えかったわー (*´ω`*)



うん、うん、何か貰えるの? (笑)



Σ(゚∀゚ノ)ノ

見るだけかーい (笑)

ごめんよ、チサトさん。

ほとんど君の所に行ってないわー
(ミニチュア 手つかず…汗)

今度からは足繁く通いますm(_ _)m


モデルのお仕事...
ピクニックだっけ?ハイキングだっけ?

何か外に出かけよう!みたいな広告…?

(適当 w)







こうして見ると 黄色黄色しすぎか ?

まあ、エル店長が楽しそうだからこれはこれで良しとしようかね (*´∀`)

おまけ



この最後の 『じゃ、またねー』的な店長が可愛くてツボ (›´ω`‹ )


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

新しい住民が来たぞ

とび森
05 /14 2015



え!いつの間に....

そういえば、さっきしずちゃんも言ってたっけ....





ふむ、じゃあ村長が代表して

ちょっくら行ってくるさ~ (›´ω`‹ )



おお!久々のウチ系だったわ♪



めっちゃカラフル (笑)

こちらこそ よろしくー♪


おまけ



ああああ グラさーーん

また 会えたー 好きだー (笑)




いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

リリアンちゃんの誕生日♪

とび森
05 /12 2015
去る5月9日はリリアンちゃんのお誕生日でした(›´ω`‹ )



早速 プレゼントを持っておよばれです(*´ω`*)

そうそう、うさたんのかぶりものも忘れずに!





やっぱり仲良しこよしの お二人さん♪



だよねー(*´ω`*)

リリアンちゃん、プレゼント でっせー(*´∀`)





赤色が好きそうだったから....という理由 (笑)



喜んでもらえたみたいです(*´∀`)



なんて ええ子や~(;ω;)



後日の配置確認&とりあえず座ってみるの図(笑)


おまけ



虎と兎....ホントは危険な組み合わせ w


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

チョモランんち

とび森
05 /11 2015
新しく ごくらく村の住民となったチョモランさん。

おうちに突撃ーーーこにゃちわん ('ω')!!



はっ (°д° )!! ジュリーはんがいた!



へえ、仲良しさんなのね♪



ほう。



これの事かえ??



部屋で七厘アーンドさんまちゃん....
け、けむいぜ(笑)

髪が煙臭くなったので、(笑)

その後 ひっさしぶりに髪型チェーンジ!



お団子ちゃん

ウフ かわわー(›´ω`‹ )

村に戻ってきてすぐに トビオくんからピコーン!





やーん、 『リーひめ』かわいー(*´∀`)

ぜひとも 村で流行らせてくれたまえー♪


おまけ

おとしものだよー





ゆきみちゃん、うっかりにも程がありすぎよ(笑)



いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

やっぱり....(泣)

とび森
05 /09 2015
最近ずっとガルモをやっていたので、
村長は ごくらく村をお留守にしておりました(;´Д`)
↑↑↑
またかい ....汗

そしたらね、嫌な予感がしたんだけどやっぱりさ....

フランソワお姉さまが去っていた… チーン

フランソワちゃーん (╥ω╥`) ううっ (泣)
一応 写真は貰えたものの 寂しい限り です
…って村長が悪いのだけれど(;´Д`)

さらにピータンも (;´Д`)
あっという間のサヨナラでした....

そして新しくこの方が お仲間に…



おおっ(°д° )!!
すでに村長のスマイルTシャツを着こなしているー(笑)



久しぶりのキャンパーはトムソンくん

キザ系は ジュンジュンとジュリーはんがいるのでごめんなさいです (´×ω×`)



グラさーーーーーん(*´∀`)
会いたかったよ~
おマヌケな村長のせいでお別れとなってしまったグラさん....(´;ω;`)



ああああ、かわいすぎる♡
また会えて嬉しいわー(›´ω`‹ )

おまけ

この方も久しぶり (笑)





いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

遭遇

ガルモ3
05 /02 2015


タリラーーン!

ようやくひとまずクリアです(*´ω`*)





まあ、華やか(*´ェ`*)

クリア後もやることがいっぱいです!

あれやこれやと....

まあ ちまちま進めていきましょうかね (o´ω`o)ノ

レストランにてお客さんとパチリ♪



この方、メイクを白っぽくしてくれみたいな事を言われて、白いマスカラにしたら…
Σ(゚∀゚ノ)ノ ちと 怖い....



デタ━━゜(∀)゜━━!! 変な人ー(笑)



変な人二人目 遭~遇~(笑)

yuccaさーん、やっと出会えましたよー w


おまけ



夜空 綺麗なんだけど....
店長、めっちゃ遠いわー (笑)


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

ムカイ

ガルモ3
05 /01 2015


お客さんにお誘いを受けて、ロックコーデでお出かけしたのだー!

全身はコチラ ↓↓↓



ガルモ2ではおなじみの『キャッ!』のポーズ (笑)

その後 こんな情報が....



出たな、タンザナイト!



(o・ω・o)ホェーwww タフやな~





すごい歌詞だな こりゃ (笑)



そりゃ6時間も歌えばね....



あ、はい。

こちらも特にファンではござーませんわ!(;´Д`)

少し困惑気味のエル店長でした....。


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ポチして頂けると大変励みになります!(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

エミリー

ご訪問ありがとうございます!
とび森・ポケ森・ハピ森・ガルモなどの
ゲーム日記をゆるりとお届け♪
あつまれどうぶつの森ついに発売!!
2020年3月〜無人島生活開始

PVアクセスランキング にほんブログ村

あつまれどうぶつの森 通称:あつ森 ゲームブログ・テーマ
あつまれどうぶつの森 通称:あつ森

画像をクリックすると関連記事へ ↓↓↓

ガールズモード=ファッションゲーム♪

HNI_0026_20180730153048568.jpgハピ森ごっこ♪

HNI_0092_20180402090048e36.jpgごくらく村♪

ごくらく村で使用している地面デザインは
【マイデザ日記*チョコポテト村】さん
【コスモス村の散歩道】さん
【ひよこ村:マイデザインlog】さんからお借りしております!
素敵なデザイン、
ありがとうございます♪(*´∀`)